トットちゃんちの喫茶店
 養護学校にも属さず、人目を気にして通級に通い、普通学校で過ごしている子を持つ親達はその半端な立場から誰にも相談する場所すらありません。ココに集まって井戸端しましょ!!^^
カウンター



お気に入り(〃σ▽σ〃)



最近の記事



プロフィール

チョッちゃん

Author:チョッちゃん
いらっしゃいませ~
ADHD,高機能自閉症の小5のトットの母です。

皆さんがいごごちのいいCAFEになりますよう
素敵な時間をともにすごせたらいいなっ^^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ 育児ブログ・ランキング



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




皆様長い間、ありがとうございました。
 又、新しくステップを踏むため、トットちゃんちの喫茶店は閉店したいと思います。

時代の流れとともにそしてトットの成長に合わせてコチラも変わっていかなければなりません。

しばらくお休みした後、また別の形で整理して過去記事はコメントなしで情報発信していこうと思います。
今後のサイトについてはメールフォームにてお知らせいたしますので新サイトご希望の方は
左下フォームよりリクエストしてくださいね。

たくさんの応援、コメントありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう(^o^)丿
 





